【採用担当者様向け】会社説明会スライド・資料パワーポイント作成ワークショップ開催(3月スケジュール決定)

【採用担当者様向け】会社説明会スライド・資料パワーポイント作成ワークショップ開催
2022年度、新卒採用をする企業様は、説明会などの準備で忙しくされていることと存じます。
説明会で使用するスライド、学生に配布する資料など、パワーポイントを使用する機会も多いと思います。

みなさんはパワーポイントはお得意でしょうか。
学生に「あの会社受けてみたい!」と思わせる資料は作れますでしょうか。

ワードもエクセルもそれぞれ使い方あるように、パワーポイントも基礎的なテクニックを覚えないと良い資料は作れません。
今回はパワーポイント資料作成代行を主な業務とし、個人様から大手上場企業様まで、年間約150社の企画書やプレゼン資料を手掛ける弊社代表が、採用担当者様向けに「新卒採用担当者様向け パワポ資料作成ワークショップ」を開催いたします。

参加者様にはノートパソコンをご持参いただき、パワーポイントを使いこなすためのスキルを覚えながら、それらを駆使して説明会に適した資料作成についてレクチャーします。時間が限られておりますので作成できる枚数などは限られておりますが、会社に持ち帰って自由に作成できる技術は身に付けるようにプログラムをご用意いたします。

超売り手市場の就職戦線、優位に進めるためには「資料」が非常に重要。
ぜひこのワークショップでパワーポイントの腕を磨いて望んでいただきたいと思います。

お申込みは

弊社フォームから

■講師
ドキュメントプラス代表 玉田賢司
Microsoft Office Specialist PowerPoint 有資格者
一般社団法人プレゼンテーション協会【PRE-KYO愛知県アンバサダー】
■会場
愛知県名古屋市中区錦1-17-13名興ビルディング2F
マイカフェ錦通店セミナールーム
■日程
・2/5(土)13:00~16:00(受付終了)
・2/12(土)13:00~16:00(受付終了)
・2/16(水)18:00~21:00(受付終了)
・2/25(金)18:00~21:00(受付終了)

 

・3/9(水)18:30〜21:00(受付終了)
・3/19(土)13:00〜15:30(受付終了)
・3/25(金)18:30〜21:00(受付終了)
6名(1回あたり)
■当日お持物
・お名刺
・PowerPoint2013以上をインストール済みWindowsのノートパソコン(Mac不可!ご注意ください)
・マウス(当ワークショップではマウスの使用を推奨します)
・筆記具など
■コロナウイルス感染症対策
・ビル入館時に必ずアルコール消毒をお願いします。
・参加中はマスクの着用を必須とします。
・参加者間の間隔は十分に確保いたします。
■備考
・当日、領収書の発行可能です(希望者のみ)