パワーポイント作成など業務アシスタント募集【全国・海外可】

ドキュメントプラスではパワーポイント資料作成のアシスタントを募集しております。概要をよくお読みいただき、ご応募お待ちしております。

業務アシスタントを募集いたします。

フルタイムの業務ではありません。また在宅勤務を基本といたしますので、

フリーランスの方、主婦の方でもご活躍いただけると思います。

 

業務内容は

  • パワーポイント作成代行業務のアシスタント(テキスト起こし、素材収集など含む)
  • ブログ記事など作成(レクチャーいたします)
  • ウェブサイト更新など
  • 画像加工、バナー作成など(Photoshop、Illustratorなど使える方歓迎します)

など、パワーポイント以外の作業も多くありますので、広くパソコンが得意な方を募集いたします。

 

■募集概要

  • 募集人数:1名

  • 勤務日:週2~3日程度、1日5時間程度。(応相談)

  • 勤務地:在宅を基本とします(LINE、ZOOM必須)

  • 時給:応相談

  • マイクロソフトOFFICE2013以上のウインドウズパソコンをお持ちの方(Mac不可)

  • 応募方法:メールにて、履歴書、職務経歴書添付の上、ご連絡ください。( info@documentplus.jp )

 

たくさんのご応募、お待ちしております。