【終了】コロナウイルス&働き方改革 Wで対策!特別相談会開催決定

働き方改革もしなければいけないところへこのコロナウイルスの拡大。てんやわんやの方も多いかと思います。

 

リモートワークになったおかげで、

・いままで他の人がやっていたパワポ作成を自分でしないといけなくなった・・・

・部下にやらせているが、指示がしにくい・・・

・家事もしながらで仕事がはかどらない・・・

 

とお悩みの声が聞こえています。

 

そこで、ドキュメントプラスでは、この難局を皆様と乗り越えるため、

 

「2020年緊急開催 GW・無料相談会」を開催することにいたしました。

 

弊社サービスをご利用いいただくことで、このご時世の中、どんな課題が解決できるかなど、担当者がご相談に乗らせていただきます。概算のお見積りもその場でお伝えできます。あらかじめ日時を決めて1対1で行いますので、プライバシーもご安心ください。

 

相談会はテレワークで必須になってきました「ZOOM」を使用します。

会社からでも、在宅の方でも、ウェブカメラ付きのパソコンやスマートフォンでご参加いただけます。

 

取り急ぎ、4月のスケジュールをアップロードしましたので、下記リンクよりご確認いただき、お申込みください。

 

「2020年緊急開催 GW・無料相談会」

お申込みフォーム

 

 

ご希望の日時をお選びいただき、先着順でお受けいたします。

送信後は担当者からのEメールをお待ちください。

 

なお、5月のスケジュールも決定次第アップロードいたします。

→5月4日までのスケジュール、アップロードいたしました。5、6日は休業となります。

→5月7日更新 受付は終了いたしました。

 

パワーポイント制作の外注、委託に少しでも興味がおありの方、ぜひこの機会に実際の担当者とお話されませんか?

 

お申込みお待ちしております!